/ /

大人のおもちゃを使うメリット

大人のおもちゃは 150 億ドル規模のビジネスですが、誰もがそれらを使用しているわけではありません。 多くの人が大人のおもちゃの使用を受け入れない理由はたくさんあるという事実にもかかわらず、男性にとって大人のおもちゃは去勢されているように見えることがあります.

一方、一般的に女性は大人のおもちゃをより簡単に選択し、その使用と利点を楽しんでいます.

「これは驚くべきことに思えるかもしれませんが、大人のおもちゃを人間関係や自己満足に取り入れることには、いくつかの心理的利点があります」と、医学博士、LCSW、CST、セックスと人間関係の専門家、作家、TENGA アンバサダーであるクリス ドナヒュー博士は述べています。

ドナヒュー博士が指摘するように、米国内でも国外でも、多くの男性が「寝室でより高いレベルで」パフォーマンスするようプレッシャーを感じています。 このプレッシャーは、男性が一人で、またはパートナーと一緒に大人のおもちゃを試してみることを妨げる可能性があります.

たとえば、TENGA Global Self-Pleasure Report 2018 では、ミレニアル世代の男性のほぼ半数 (47%) が、特定の方法で行動するよう圧力をかけられたと主張していることを強調しています。自分の体をもっとよく知りたいという欲求は脇に置いてください」とドナヒュー博士は言います。

「これは、オーガズムに達したり、パートナーを満足させたりする能力を反映していると信じているため、大人のおもちゃをパートナーの補助として、または自分の喜びのために使用したくないということです。」

大人のおもちゃとその背後にある革新が本当に魅力的な世界では、それらは間違いなく試してみる価値のあるものです.寝室で大人のおもちゃを使用することの精神的健康上の利点を次に示します。

大人のおもちゃは性的満足度を高める

「大人の(大人の)おもちゃを使ったことのある人は、オーガズムの質やマスターベーションの質など、あらゆる点で性生活により満足していると報告しています」とドナヒュー博士は言います。

ドナヒュー博士によると、アメリカ人は、大人のおもちゃを使用する男性と一緒に寝るとき、90% の満足度を報告しています。おもちゃを遠ざけ、使わない男性の満足度は76%。

大人のおもちゃの使用は、身体への自信を高めるのに役立ちます

ドナヒュー博士は、「毎週自慰行為をする人は、そうでない人よりも自分の外見や体にポジティブに感じる可能性がはるかに高い.

「大人のおもちゃは、さまざまな感覚、刺激ゾーン、同時の快楽ポイントを安全に楽しむことができるため、何が気分を良くするかを知ることができます。次に、このロードマップを自分自身で繰り返すか、パートナーに何を伝えるべきかを正確に把握してください。」 無修正動画 サイトで多くの映画を見て、最高の大人のおもちゃの使い方を学び、最高の大人のおもちゃ体験をしましょう。

大人のおもちゃはあなたがよりよく眠るのを助けることができます

睡眠は私たちの健康に不可欠です。くまを防ぐだけでなく、免疫システムを強化し、認知能力を標準に保ち、うつ病や不安を軽減し、性欲を高めます-または少なくとも減少を防ぎます.

「セックスとマスターベーションは不眠症と落ち着きのなさを助けることができます」とドナヒュー博士は言います. 「活動によってオキシトシンとエンドルフィンが放出されるという事実により、マスターベーションは人々が落ち着いた気分になり、ストレスを軽減するのに役立ちます.

男性も女性も、夜のルーティンにマスターベーションを取り入れた後はよく眠れると報告しており、大人のおもちゃを使用すると就寝時のオーガズムに効果的に達することができます。」

大人のおもちゃは人間関係の満足に役立ちます

「寝室に多様性を取り入れたカップルは、長期的に一緒にいる可能性が高く、自分の欲求に対してオープンで正直である可能性が高くなります」とドナヒュー博士は言います. 「新しい性的努力は退屈を減らすからです。これにより、不正行為の可能性が減少し、パートナー間の全体的なコミュニケーションが改善されます。」

ドナヒュー博士によると、大人のおもちゃはベッドで物を暖かく保つための安全で効果的な方法です。それは、最初の大人のおもちゃを手に入れるための最初の一歩を踏み出すことです.

「ベッドルームで大人のおもちゃを快適に使用できるようになったら、カップルやシングルは、大人のおもちゃのカテゴリーとそれが提供するものを探求し続けることができます。」

大人のおもちゃは性機能障害に役立ちます

性機能障害は現実にあり、男性も女性もそれに苦しむ可能性があります。オーガズムだけがセックスの目的ではありませんが、すでにおいしいケーキのアイシングになる可能性があることは否定できません。大人のおもちゃは、メンタルヘルスに良い影響を与えるため、この喜びをさらに楽しむのに役立ちます.

Åhus Seaside

Välkommen till Åhus

Åhus Seaside - Spahotell

Seaside spa

Inspirerat av naturen

Åhus Seaside - Seaside SPA, Spahotell

Välj vad du vill boka här:

Restaurang
Spa

Sätt extra guldkant på din vistelse genom att välja något av våra utvalda paket och erbjudanden. Dessa är noga ihopsatta för att ge dig en unik upplevelse på Åhus Seaside och innehåller alltifrån unika middagsmenyer till spännande aktiviteter och spaupplevelser.

Kontakta oss gärna per e-post eller telefon om någon i sällskapet har specialkost eller några allergier.

I våra 72 rum och sviter har vinden, träden, stranden och havet följt med dig in. Möblerna stoltserar i robusta material som trä och sten och blandas med mjuka textilier i lugna varma färger. Generösa balkonger och uteplatser, med hel eller delvis havsutsikt, släpper in ljudet av vågskvalp och doften av frisk luft.

Känslan av den härliga naturen, men med lyxen av hög komfort, fluffiga lakan och unik skandinavisk design.

Hos oss på Åhus Seaside finns alla möjligheter för att skapa en minnesvärd konferens. Oavsett om ni är ett stort eller litet sällskap, skapar vi lösningar som passar för er. Med havet som bakgrund och naturen som inspiration finns alla förutsättningar för att hitta både ny energi och nya idéer.

Varmt välkommen att kontakta oss för mer information och bokning av er konferens eller ert möte. Skicka ett mail till info@ahusseaside.com eller ring 044-28 93 00.